ハタ・黒鯛・マダイ・タコ…色々釣りました!!

本日の浜名湖釣り情報…ハタ・黒鯛・マダイ・タコ
平成29年7月1日(土)小潮
≪水温31.7℃/9:00現在・上げ潮≫
②ハタ・黒鯛・マダイ ↓
ハタ・黒鯛・マダイ・タコ…色々釣りました!!
ハタ・黒鯛・マダイ・タコ…色々釣りました!!
①タコ  ↓
ハタ・黒鯛・マダイ・タコ…色々釣りました!!
<釣り人>      名古屋市    岡本 龍樹君 と 麒麟ちゃんのお父さん
<時間>       ①(6/30)18:00~18:30
             ②(7/1)4:30~13:30
<重量>       ①タコ…1.2kg
             ②ハタ…33cm 黒鯛…29cm マダイ…24cm
<エサ>       ①冷凍ガニ(テンヤ仕掛け)
             ②サイマキ(車エビ)
<陸釣り>     
<場所>       ①②網干場周辺

昨日と今日の釣果報告です。
岡本さん、おめでとうございます花火
昨日はちょっぴりタコ釣りを…でも、大きかったですね~(笑)
今日はマダカ釣りですが、残念ながらマダカは釣れませんでした汗
でも、ハタや黒鯛、マダイの食材GETできましたよちょき

<コメント>
①タコは奥さんが喜ぶんだよ。
②大きいのがおらんなぁ~。

岡本龍樹君と麒麟ちゃんとお父さん、どうもありがとうございましたニコニコ
大物は次回に期待していますよーハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(タコ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハタ・黒鯛・マダイ・タコ…色々釣りました!!
    コメント(0)