ヒラメを釣って新年会だ~!!

本日の浜名湖釣り情報…ヒラメ
平成31年1月5日(土)大潮
≪水温16.0℃/9:00現在・下げ潮≫

ヒラメを釣って新年会だ~!!
ヒラメを釣って新年会だ~!!
<釣り人>   浜松市 加納 剛さん、高野 キミタカさん、酢山 健吾さん、平松 健一さん
<時間>       (1/5)7:30~13:30
<サイズ>      ヒラメ…46~42cm×3枚 ヒラメ…45~34cm×3枚
             トータル…ヒラメ6枚
<エサ>       赤イソメ→キス      
<船釣り>     
<場所>       三番

ヒラメつり倶楽部さん、おめでとうございます花火
沢山ヒラメを釣りましたね~ちょき
流石のヒラメつり倶楽部のみなさんです力こぶ

<コメント>
今日はつり倶楽部の新年会で、みんなで釣りに行って釣れて良かったよ。

加納剛さん、高野キミタカさん、酢山健吾さん、平松健一さん、どうもありがとうございましたニコニコ
今日の好調果で新年会はだいぶ盛り上がりそうですね(笑)
楽しい一年にしましょうねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ヒラメ・船釣り)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒラメを釣って新年会だ~!!
    コメント(0)