アジ、OK~!サバ、もっと欲しい~!!

本日の浜名湖釣り情報…アジ・サバ
令和元年8月3日(土)大潮

アジ、OK~!サバ、もっと欲しい~!!
<釣り人>    浜松市高丘町    庄内クラブさん
<時間>       (8/2)18:30~20:30
<サイズ>      アジ…16~12cm×40匹 サバ…18cm
<エサ>       アミエビ(サビキ釣り)
<陸釣り>     
<場所>       舞阪

昨日の釣果報告です。
庄内クラブさん、おめでとうございます花火
短時間で大量ですちょき
ポロポロとアジがいっぱい落ちちゃったそうですよ(笑)

<コメント>
サバがもっとほしい。

庄内クラブさん、どうもありがとうございましたニコニコ
そうでした、庄内クラブさんはサバが大好きでしたからねあはは
次回も頑張って釣って来て下さいハート

まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アジ・豆アジ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アジ、OK~!サバ、もっと欲しい~!!
    コメント(0)