弁天島海浜公園は全面開放になりました!!

弁天島海浜公園
平成30年9月2日(月)中潮
≪水温23.5℃/9:00現在・上げ潮≫

遊泳の為のブイがとれました  ↓
弁天島海浜公園は全面開放になりました!!
毎年7月後半から8月31日まで、弁天島海浜公園の南側は遊泳区域となり、東西の航路側でしか釣りができませんでしたが、昨日の9/1(日)にはブイ(浮き)がとれませんでしたが、今日、9月2日にとれ、弁天島海浜公園は全面開放となりました。(桟橋は釣禁止)
現在はキス、ベラ、チンタ、ヘダイ、舌平目、カサゴ、セイゴ、カワハギ、グレ等が釣れています。
そして、最近はカレイが少々釣れだし、今後はカレイ釣りで賑やかくなりそうです。
最近は朝晩は少し涼しくなり釣り易くなってきて本格的な釣りシーズンです。
みなさん、どうぞお越しくださいませ。



まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(弁天島海浜公園)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
弁天島海浜公園は全面開放になりました!!
    コメント(0)