アブコ:何とか釣れた!!

本日の浜名湖釣り情報…アブコ
令和元年9月11日(水)中潮
≪水温28.8℃/9:00現在・下げ潮≫

アブコ:何とか釣れた!!
<釣り人>    浜松市東区    SHOEIさん
<時間>       (9/11)5:30~8:00
<サイズ>      アブコ…34~31cm×3匹
<ルアー釣り>       
<陸釣り>     
<場所>       舞阪堤

SHOEIさん、おめでとうございます花火
川や海やetc(笑)と何かと忙しいSHOEIさんですあはは
今日はビューンとひと投げ(笑)で釣って来ましたよちょき

<コメント>
ルアーで何とか。

SHOEIさん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回もよろしくお願いしますハート

まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アブコ(ルアー))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アブコ:何とか釣れた!!
    コメント(0)