カレイが釣れて大儲け!!

本日の浜名湖釣り情報…イシガレイ・キス・ヘダイ
令和元年11月6日(水)若潮 
≪水温18.2℃/9:00現在・下げ潮≫

カレイが釣れて大儲け!!
<釣り人>     浜松市高丘町    坂上さん
<時間>       (11/6)10:00~17:00
<サイズ>      イシガレイ…35cm 24cm キス…21~18cm×7匹 ヘダイ…20~18cm×6匹
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       弁天島

初投稿の坂上さん、おめでとうございます花火
「キスが釣りたいなぁ~」と久しぶりの釣行です。
良型キスが釣れて、その後に小ぶりなカレイが釣れました。
良く引いて気をよくしていると、大きなイシガレイが釣れましたよちょき

<コメント>
カレイが釣れるとは全然頭になかったよ。
こんなに釣れるとは良い日に来たもんだ!

坂上さん、どうもありがとうございましたニコニコ
また来て、沢山釣って来て下さいねハート

まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレイが釣れて大儲け!!
    コメント(0)