チンタは居るのかな??

本日の浜名湖釣り情報…チンタ
令和3年1月13日(水)大潮 
≪水温15.1℃/9:00現在・上げげ潮≫
チンタは居るのかな??
<釣り人>     浜松市   神谷さん
<時間>       (1/13)7:00~11:30
<サイズ>      チンタ…19cm~×10匹
<エサ>       モエビ
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

神谷さん、おめでとうございます花火
昨年はチンタを沢山釣りましたが、今年はどうかと釣行したそうです。
風は強かったけど2桁釣果になりましたよちょき

<コメント>
釣れるか心配でしたが、思った以上のチンタが釣れました。

神谷さん、どうもありがとうございましたニコニコ
チンタはまだ釣れそうですね上昇
また来て下さいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(チンタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チンタは居るのかな??
    コメント(0)