イワシ:釣りすぎちゃった!!

本日の浜名湖釣り情報…イワシ
令和2年2月1日(土)小潮 
≪水温14.1℃/9:00現在・上げ潮≫

イワシ:釣りすぎちゃった!!
イワシ:釣りすぎちゃった!!
<釣り人>     浜松市浜北    高田 陽叶君 とお父さん
<時間>       (2/1)9:30~13:00
<サイズ>      イワシ…18cm~69匹
<エサ>       アミエビ
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

陽叶君とお父さん、おめでとうございます花火
今日は何を釣ろうか、迷った挙句、サビキ釣り~びっくり
イワシが爆釣でしたよちょき

<コメント>
イワシが大量に釣れました.

高田陽叶君とお父さん、どうもありがとうございましたニコニコ
ついつい面白くて釣りすぎちゃったようですね(笑)
一生懸命に捌いてくださいませ~あはは
次回もよろしくで~すハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(イワシ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イワシ:釣りすぎちゃった!!
    コメント(0)