ギマが入れ食いだ!!

本日の浜名湖釣り情報…ギマ
令和2年6月21日(日)大潮 
≪水温24.0℃/9:00現在・下げ潮≫
ギマが入れ食いだ!!
ギマが入れ食いだ!!
<釣り人>     蒲郡市    高橋さんと 安田さん
<時間>       (6/21)9:30~12:00
<サイズ>      ギマ…29cm~21cm×33匹
<エサ>       青蛇虫
<船釣り>     
<場所>      三番 

高橋さんと安田さん、おめでとうございます花火
毎年恒例のギマとヘダイ狙いで釣行しました。
残念ながらヘダイは釣れませんでしたが、ギマが大量に釣れましたよちょき

<コメント>
入れ食い!

高橋さんと安田さん、どうもありがとうございましたニコニコ
沢山釣れて忙しかったそうですね(笑)
次回はヘダイも釣って来て下さーい上昇
よろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ギマ・船釣り)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ギマが入れ食いだ!!
    コメント(0)