キビレ三昧の2日間!!

本日の浜名湖釣り情報…キビレ
令和2年7月26日(日)中潮 
≪水温25.0℃/9:00現在・上げ潮≫
7/26 ↓
キビレ三昧の2日間!!
7/25 ↓
キビレ三昧の2日間!!
<釣り人>     浜松市雄踏町  かいりくんのじいじさんとF君
<時間>       ①(7/25)8:00~10:00
          ②(7/26)8:00~10:30
<サイズ>      ①キビレ…40cm 33cm(かいり君のじいじさん)
          ②キビレ…40cm×2枚 37cm×2枚 32cm(かいり君のじいじさん2枚、F君2枚)
<エサ>      ①②岩ガニ 
<陸釣り>     
<場所>      ①②浜名湖内 

かいり君のじいじさんとF君、おめでとうございます花火
黒鯛狙いで不安定な天候の中、釣行して釣って来ましたよちょき

<コメント>
本命来ず!
掛けても黄色ばかりじゃ。

かいり君のじいじさんとF君、どうもありがとうございましたニコニコ
次回こそは本命を(笑)
頑張って下さいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(キビレ(海津))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キビレ三昧の2日間!!
    コメント(0)