黒鯛:楽しめた!!

本日の浜名湖釣り情報…黒鯛
令和2年8月11日(火)小潮 
≪水温27.8℃/9:00現在・上げ潮≫
①令和2年8月11日 ↓
黒鯛:楽しめた!!
②令和2年8月2日 ↓
黒鯛:楽しめた!!
<釣り人>     湖西市    ヨシオちゃん
<時間>       ①(8/11)午後
           ②(8/2)5:30~7:30
<サイズ>      ①黒鯛…40cm~26cm×10枚
           ②黒鯛…40cm~27cm×4枚 他…3枚(画像無し)
<エサ>       ①②岩ガニ 
<陸釣り>     
<場所>       ①②浜名湖内 

ヨシオちゃん、おめでとうございます花火
先週と本日の釣果ですびっくり
先週は小ぶりが多かったようですが、今週はツ抜けができました~ちょき
お見事です力こぶ
(先週は投稿を忘れてしまい、大変失礼しましたm(__)m)

<コメント>
①8/11 スタート時、今日は坊主かな?でしたが、
何とか釣れました。
バラシは少ないけど、イマイチでしたね
もっともっと釣りたいですね!
②8/2 小ぶりです!
今日も暇で、こんなべた凪に釣れる気もしないが、やる事も無く、つい出かけてしまいました。
思いと裏腹に!朝の涼しい?内に探り歩き何とか当たりを拾う事ができました。
又、頑張ります。

ヨシオちゃん、どうもありがとうございましたニコニコ
楽しみに期待して待ってま~す上昇
よろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :浜名湖黒鯛

同じカテゴリー(黒鯛)の記事
黒鯛:連続3枚!!
黒鯛:連続3枚!!(2021-06-27 18:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒鯛:楽しめた!!
    コメント(0)