黒鯛:タイムアップ!!

本日の浜名湖釣り情報…黒鯛
令和2年9月16日(水)大潮 
≪水温27.0℃/9:00現在・下げ潮≫
黒鯛:タイムアップ!!
黒鯛:タイムアップ!!
<釣り人>     湖西市    ヨシオちゃん
<時間>       (9/16)昼~
<サイズ>      黒鯛…44cm~29cm×8枚
<エサ>       岩ガニ
<陸釣り>     
<場所>      浜名湖内

ヨシオちゃん、おめでとうございます花火
今日も厳しいながらも好釣果ですちょき

<コメント>
今日は昼からの釣りでしたが、干潮&時間がなく、25 cm以下は沢山釣れましたが、ツヌケする前にタイムアップでした。(泣)
次回頑張ります。

ヨシオちゃん、どうもありがとうございましたニコニコ
黒鯛8枚はお見事です力こぶ
次回もよろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :浜名湖黒鯛

同じカテゴリー(黒鯛)の記事
黒鯛:連続3枚!!
黒鯛:連続3枚!!(2021-06-27 18:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒鯛:タイムアップ!!
    コメント(0)