本日、カレイは大当たり~!!

本日の浜名湖釣り情報…マコガレイ・イシガレイ
令和2年11月9日(月)小潮 
≪水温17.3℃/9:00現在・上げ潮≫
② ↓
本日、カレイは大当たり~!!
①一投目  ↓ 
本日、カレイは大当たり~!!
<釣り人>     豊橋市    杉本さん
<時間>       ①(11/9)朝~  ②朝~
<サイズ>      ①マコガレイ…36cm
           ②マコガレイ…36cm 35cm イシガレイ…27cm
          トータル4枚…マコガレイ3枚 イシガレイ1枚
<エサ>      青蛇虫 
<陸釣り>     
<場所>      浜名湖内

杉本さん、おめでとうございます花火
これはびっくり
ギョギョギョびっくり
なんとカレイ4枚GET~ちょき
ビックリ、腰が抜けそうだわさ(笑)
お見事です力こぶ

<コメント>
①一投目で釣れました。もう少し頑張るかな。
②潮の流れが速い時は駄目だったが、緩んできたら当たりが出ました。

杉本さん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回を楽しみに待ってますよーハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日、カレイは大当たり~!!
    コメント(0)