タコの入れ掛かり!!

本日の浜名湖釣り情報…タコ
令和3年4月28日(水)大潮 
≪水温18.2℃/9:00現在・上げ潮≫
タコの入れ掛かり!!
<釣り人>     浜松市坪井町   鈴木 幸秀さん
<時間>       (4/28)5:40~8:30
<重量>       タコ…250g前後×10杯      …
<エギ使用>       
<陸釣り>     
<場所>       三番 

幸秀さん、おめでとうございます花火
今季2回目の船でタコ釣りです。
前回はタコ1匹釣果でしたが、今日は10杯釣りましたよちょき

<コメント>
前半は苦戦したけど、後半は入れ掛かりになった。

鈴木幸秀さん、どうもありがとうございましたニコニコ
数釣りができて良かったですね上昇
後は早くタコが成長して大きくなることを願っていますあはは
次回もよろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(タコ・船釣り)の記事
雨後のタコ釣り!!
雨後のタコ釣り!!(2019-05-29 19:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タコの入れ掛かり!!
    コメント(0)