セイゴ:一投目で…!!

本日の浜名湖釣り情報…セイゴ
令和3年4月30日(金)中潮 
≪水温18.2℃/9:00現在・下げ潮≫
セイゴ:一投目で…!!
<釣り人>     浜松市浜北   高田 陽叶君のお父さん
<時間>       (4/30)13:30~15:10
<サイズ>       セイゴ…52cm
<エサ>       サイマキ(車エビ)
<陸釣り>     
<場所>      網干場周辺

陽叶君のお父さん、おめでとうございます花火
昨日、陽叶君は黒鯛とセイゴをGETしました。
お父さんは昨日は釣行できず、今日は一人釣行の短時間釣行で良型セイゴを釣りましたよちょき
お父さんの面目が立ちましたね(笑)

<コメント>
魚は沢山いるよ。
1投目でGET。
2回バラシ。

高田陽叶君のお父さん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回もよろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(セイゴ・マダカ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セイゴ:一投目で…!!
    コメント(0)