ヒラメ:独り占めでした~!!

本日の浜名湖釣り情報…ヒラメ・クエ・キジハタ・黒鯛・セイゴ
令和3年5月17日(月)中潮 
≪水温19.7℃/9:00現在・上げ潮≫
ヒラメ:独り占めでした~!!
ヒラメ:独り占めでした~!!
<釣り人>     安城市   山内さん
<時間>       (5/17)6:00~11:30
<サイズ>       ヒラメ…80cm クエ…37cm~32cm×3匹 キジハタ…32cm 黒鯛…40cm セイゴ…41cm
<エサ>       サイマキ(車エビ)
<陸釣り>     
<場所>      浜名湖内

初投稿の山内さん、おめでとうございます花火
これは凄いびっくり
80cmのヒラメはデカすぎ~ちょき
その他に良型クエ、キジハタ、黒鯛、セイゴと釣り過ぎ~力こぶ

<コメント>
サイマキは最高のエサですね!!
今年の運を使い果たしたかな…。

山内さん、どうもありがとうございましたニコニコ
天気が悪いが釣果は最高びっくりびっくりですね上昇上昇
次回も期待していますよハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(キジハタ)の記事
キジハタいいね!!
キジハタいいね!!(2016-09-18 20:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒラメ:独り占めでした~!!
    コメント(0)