アジが小さかった!!

本日の浜名湖釣り情報…アジ・カマス
令和3年5月29日(土)中潮 
≪水温℃/9:00現在・潮≫
アジが小さかった!!
<釣り人>     浜松市高丘町   庄内クラブさん
<時間>       (5/29)4:10~6:00
<サイズ>      アジ…10cm~6cm×71匹 カマス×10匹
<エサ>      シラス(サビキ釣り)
<陸釣り>     
<場所>      浜名湖内 

庄内クラブさん、おめでとうございます花火
今日は意外に風が強く釣り辛かったようですが、短時間釣果でOK~でしたちょき

<コメント>
今日も良かった。

庄内クラブさん、どうもありがとうございましたニコニコ
例の大きなアジも釣りたかったですよね(笑)
次回もよろしくお願いますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アジ・豆アジ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アジが小さかった!!
    コメント(0)