楽しい五目釣りでした!!

本日の浜名湖釣り情報…カワハギ・グレ・マダイ・イサキの子・ヒメジ
平成22年9月13日(月)中潮 
≪水温:25.5℃/9:00現在・上げ潮≫
楽しい五目釣りでした!!
<釣り人>     浜松市神田町  
(左から)嶋田君・羽生君・藤原君・佐藤君

<時間>       7:00~15:20
<サイズ>      カワハギ…14cm ヒメジ・グレ
             マダイ・カマス・イサキの子
<エサ>       赤イソメ・アミエビ
<場所>       舞阪漁港周辺      

嶋田君・羽生君・藤原君・佐藤君、おめでとうございます花火

嶋田君のコメント…マダイが釣れて良かった!!”
羽生君のコメント…初めてやってカワハギが釣れて良かった。
藤原君のコメント…朝早くから行って良かった。
佐藤君のコメント…風が強くて大変だった、

皆さん、どうもありがとうございますニコニコ

今日は皆さん、朝早くから頑張りましたね~上昇
小さいですが、色々な魚を釣り楽しい釣りができて良かったですね。

また来て下さいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(小物釣り)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しい五目釣りでした!!
    コメント(0)