黒鯛:フジヤマ/敗れたり!!

本日の浜名湖釣り情報…黒鯛
平成23年9月8日(木)若潮
≪水温:24.5℃/9:00現在・下げ潮≫
黒鯛:フジヤマ/敗れたり!!
<釣り人>    浜松市   伊目っ子さん
<時間>     5:45~6:30
<サイズ>    黒鯛…35cm 30cm
<エサ>     岩ガニ
<場所>     湖内

伊目っ子さん、早朝は大分涼しくなりましたねびっくり
今日も爽やかにサクッと釣ってきましたよちょき

<コメント>
朝、涼しくて毛布に包まって、ヌクヌクな気分。
あぁ~!起きれね~な~(笑)
釣りのコメント!?
う~ん、特にありませんが、しいて言えば、私の嫌いな「居喰い」でした。
今日、フジヤマはNGでした(泣)また、トライします!

伊目っ子さん、どうもありがとうございましたニコニコ
早起きが大変ですが、次回もよろしくお願いしますハート

次はSさんの登場です。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(黒鯛)の記事
黒鯛:連続3枚!!
黒鯛:連続3枚!!(2021-06-27 18:40)

この記事へのコメント
伊目っ子さんへ
フジヤマはだめでしたか。残念。
明日はよくなるかも、続けてチャレンジしてくださいね。結果期待してます。
Posted by エガ at 2011年09月08日 18:57
エガさんへ
今晩はフジヤマでした。
ただ、岩ガニでもアタリは少なく釣れた2回だけでした。
直ぐに釣れなくても暫くはフジヤマやってみますね。
また、宜しくお願いします。
Posted by 伊目っ子 at 2011年09月08日 19:04
ちゃん、お久さで〜すフジヤマですかこの時期ならイケそうな気がしますが…カニカニもイマイチですが明日も眠気シコシコで頑張って見て下さいおめでとうございます
Posted by チェリー石川 at 2011年09月08日 19:31
伊目っ子さんへ
新しい餌は浜名湖で使えば開拓者ですね。
私も使ってみたいです。
また教え下さいね。
居食いでも釣果有りおめでとうございました。
Posted by ぴょんた at 2011年09月08日 19:55
チェリー石川の出張サービスさんへ
名付け親の伊っ子です。
フジヤマ、パイプ、カニカニ全て行けると思います。
ただ、岩ガニが余りにも安定釣果を生むので、他の餌に対する疑念が生まれ易いかと思います。
暫く使ってみま〜す
Posted by 伊目っ子 at 2011年09月08日 20:30
ぴょんたさんへ
お疲れ様です。
色々と試してみて、釣果UPに繋がると楽しいですね
何処か他人と違う事をしたくなるのは私だけではないはず
どうせやるなら最初がいいな〜(笑)
Posted by 伊目っ子 at 2011年09月08日 20:36
伊目っ子さんへ 毎回の黒鯛釣果は素晴らしいです。超短時間でのスピード違反でっせ(笑)散歩で毎回釣れるのは驚きでやんす。おめでとう御座いました。
Posted by やまもと  at 2011年09月08日 21:33
やまもとさんへ
コメントありがとうございます実は私の釣り場は「海上釣り堀」なんですよ
ですから、餌を入れると直ぐに釣れちゃうんです。
腕はありませ〜ん。
こんなに釣れるのは今年だけですから…
一発野郎“伊目っ子”に愛の手を
Posted by 伊目っ子 at 2011年09月08日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒鯛:フジヤマ/敗れたり!!
    コメント(8)