カレイ:記録更新あと一歩!!

本日の浜名湖釣り情報…イシガレイ
平成23年11月5日(土)長潮
≪水温:20.4℃/9:00現在・下げ潮≫
カレイ:記録更新あと一歩!!
<釣り人>   浜松市海老塚町  Sさん
<時間>     朝から晩まで
<サイズ>    イシガレイ…44cm
<目方>     1.015kg
<エサ>     青イソメ
<場所>     海浜公園周辺
    
Sさん、おめでとうございます花火
ビッグなイシガレイ44cmを釣りましたよ力こぶ

<コメント>
まだまだがんばらなくっちゃですぅっ
(^O^)/

Sさん、どうもありがとうございましたニコニコ
まるい釣具店のカレイの最高記録、44cmに並びましたね。
次は記録更新をお願いしますねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(カレイ)の記事

この記事へのコメント
sさんへ
始めまして。カレイ良いサイズですね。おめでとうございます。
まるい釣具のカレイの記録保持者として 黙ってられませんな〜。
気合いれて45センチ狙います。

お互い頑張りましょう。
Posted by 高村 at 2011年11月05日 22:41
高村さんはじめまして(^-^)/
まるい釣具のカレイの記録保持者…って
すごいんですねぇっ(☆o☆)
どれくらいの大きさなんですかぁ???
私はとりあえず自己記録を更新できたらいいなぁっwww♪♪♪
( ̄ー ̄)
Posted by 朱雀ちゃん♪♪♪ at 2011年11月05日 23:27
朱雀ちゃん♪♪♪さんって確か☆ガレイが58cmで
マコガレイが49cm?50cm?
石ガレイも45cmレベルではないはず。
(あくまでも自己記録で)

ひっくんさんも石ガレイ44cm?
最近見ないけどKさんもマコの40~45cmを
4~5枚とかまとめて釣るし。

高村さんの想像以上のお方が居ますよね。
高村さんも頑張って記録更新してね。
Posted by とおりすがり at 2011年11月06日 06:42
イシが44.5センチがまるい釣具の記録です。去年、自分釣ったイシです。
自分基本チヌしかやりませんが他は遊びで適当にやっております。

今年はカレイが簡単につれますよね、オカッパリで95パーセント以上の確率で釣れますよ。
Posted by 高村 at 2011年11月06日 12:52
今過去のイシガレイの登録を見ました。
去年自分が釣った時はヨッちゃんに店の最高記録と言われましたが2009年にイシガレイ46センチか
登録されていました。どうもお騒がせしました。

ヨッちゃんにだまされた
Posted by 高村 at 2011年11月06日 13:06
高村君へ

高村君の誤解を招いたようで、すみませんでした。
一応、今季のまるい釣具店の最高記録としてはカレイの44cmだと思います。
ただ、今までの最高記録としては、2008年(H20)11/2にSさんがマコガレイ49.5cmを釣っています。たぶん、それが、このブログの中の最高記録だと思います。(Sさんの記録はたぶん、ホシガレイのそれ50cm以上を釣っていると思いますが)

私はいつも、今季ということで考えています。
だから、私の説明不足ですね。
高村君、ごめんね。
今後もよろしくお願いします。
Posted by まるいよっちゃんまるいよっちゃん at 2011年11月06日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレイ:記録更新あと一歩!!
    コメント(6)