サビキ釣りで大漁だ!!

本日の浜名湖釣り情報…アブコ・メジナ・サンバソウ
平成23年11月5日(土)長潮
≪水温:20.4℃/9:00現在・下げ潮≫
サビキ釣りで大漁だ!!
<釣り人>   浜松市  竜介君
<時間>     6:30~10:00
<サイズ>    アブコ…39cm メジナ…24cm×2匹 サンバソウ…21cm 17cm
<サビキ釣り>    
<場所>     海浜公園周辺
    
お父さん、竜介君、おめでとうございます花火
竜介君とお父さん、今日もがんばりましたね上昇

<コメント>
今日、僕は小さなメジナしか釣れませんでした。
大きなアブコもメジナも全部お父さんです。
今度は僕も大きいのを釣りたいです。

竜介君とお父さん、どうもありがとうございましたニコニコ
お父さんはサビキ釣りの名人ですが、竜介くんも以前大きなメジナを釣ったように、また頑張ってくださいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(アブコ)の記事
久々の青物!!
久々の青物!!(2020-11-29 19:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サビキ釣りで大漁だ!!
    コメント(0)