本日の浜名湖釣り情報…クロソイ
<サイズ>    クロソイ…33cm
<エサ>     青イソメ
<場所>     競艇場周辺

昨日の釣果報告です。
山本さん、おめでとうございます花火
昨日もクロソイ狙いで釣行して、良型サイズを釣りましたよちょき

<コメント>
今日もクロソイ狙い、スミイチで釣れました。
(解釈:野球用語で 初回に1点とっただけで、あとは0点のこと)

山本信男さん、どうもありがとうございましたニコニコ
寒さの中の釣行、お疲れ様でした。
これからもジャンジャン釣ってくださいね。
よろしくお願いしますハート

まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ

タグ :クロソイ

同じカテゴリー(クロソイ)の記事

この記事へのコメント
やまもとさんへ
クロソイ連続ですね!おめでとうございます。又時間が有れば、釣り場に遊びに来て下さい。
Posted by 松下 at 2012年01月08日 18:14
良型が続きますね〜
型揃いには理由が有るんですかね〜?
バス持ち似合ってますよ
Posted by 伊目っ子 at 2012年01月08日 18:40
松下さんへ
 コメント有り難う。一投目で釣れたので今日は沢山釣れると思ったが後の3時間はフグ8匹釣れました。(泣)
Posted by やまもと at 2012年01月08日 18:47
伊目っ子さんへ
 コメント有り難う。良型は偶然の産物だと思います。昨年の群れは尺のクロソイは居ませんでした。確かに今年釣れるクロソイは二年前と同じで良型ですか数は少ないと思います。
Posted by やまもと at 2012年01月08日 18:52
やまもとさんへ。クロソイありがとうございました。今日の夕食で,さっそく刺身とバター焼きにしていただきました。大変美味でした。
Posted by チャッピー at 2012年01月08日 21:13
チャッピーさんへ
 初コメント有り難う。舞阪周辺の三人組の人ですね、あれからメバル・カサゴ・セイゴは沢山釣れたのかな?中々クロソイはお目に掛かれない魚です。以外に美味しいでしょう。まるいよっちゃんの常連になれるよう頑張って下さい。
Posted by やまもと at 2012年01月08日 21:59
やまもとさんへ
貫禄のある量型黒ソイ釣果おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by 正一 at 2012年01月09日 03:33
正一さんへ
 コメント有り難う。今年も宜しくお願いします。今年のクロソイ型は良いのですが数がね~です。
Posted by やまもと at 2012年01月09日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。