ホシガレイ:ついに出ました!!

本日の浜名湖釣り情報…ホシガレイ
平成24年2月26日(日)中潮
≪水温:13.6℃/9:00現在・下げ潮≫
ホシガレイ:ついに出ました!!
ホシガレイ:ついに出ました!!
<釣り人>   浜松市海老塚町    Sさん
<時間>    16:30~17:30
<サイズ>   ホシガレイ…46cm
<目方>    1.2kg
<エサ>    青イソメ
<場所>    湖内

Sさん、おめでとうございます花火
念願のホシガレイびっくり 貴重なホシガレイびっくり
Sさんが釣ってきましたよちょき
ホシガレイ46cm力こぶ
お見事~。

<コメント>
とりあえず、今年のノルマ達成っ♪♪♪

Sさん、どうもありがとうございましたニコニコ
念願叶って良かったですね。
まだまだカレイ釣りは終わっていません。
2枚目、3枚目と今後も頑張ってくださいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :ホシガレイ

同じカテゴリー(カレイ)の記事

この記事へのコメント
朱雀ちゃんへ
なかなか難しい☆鰈をゲット、おめでとうございます。
私は現物を何時度もみたことがありません。
いつかはと思っています。
次回は、さらに大型を期待してますよー
Posted by エガ at 2012年02月26日 20:14
やりましたね!おめでとうございます!
Posted by U at 2012年02月26日 21:09
エガさんっ(^^)/

まだまだシーズンが残ってますから、
サイズUPを狙いたいですぅ♪♪♪

今度釣れたら、エガさんにプレゼントしますよぉっ♪♪♪
(○´∀`○)
Posted by 朱雀ちゃん♪♪♪朱雀ちゃん♪♪♪ at 2012年02月26日 21:23
Uさんっ(^^)/
ありがとうですぅ♪♪♪
次は、誰が釣るのかなぁっ?
(*⌒▽⌒*)
Posted by 朱雀ちゃん♪♪♪朱雀ちゃん♪♪♪ at 2012年02月26日 21:27
さすがです!(`・v・´)v
Posted by MAKO at 2012年02月26日 21:49
MAKOさんっ(^^)/

さすがでしょっ(`・v・´)v
Posted by 朱雀ちゃん♪♪♪朱雀ちゃん♪♪♪ at 2012年02月26日 22:56
スゴイ(((o(*゚▽゚*)o)))感動しました!(`_´)ゞ
Posted by zun at 2012年02月27日 07:23
zunさんっ(^^)/
惚れるなよっ( ´艸`)
Posted by 朱雀ちゃん♪♪♪朱雀ちゃん♪♪♪ at 2012年02月27日 12:20
どいいえ(o^∀^o)
Posted by ひっくん at 2012年02月27日 12:51
ひっくんさんっ(^^)/
惚れちゃうらぁ?
(○´∀`○)
Posted by 朱雀ちゃん♪♪♪朱雀ちゃん♪♪♪ at 2012年02月27日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホシガレイ:ついに出ました!!
    コメント(10)