黒鯛:美味しいとこもらいました~!!

本日の浜名湖釣り情報…黒鯛
平成24年2月26日(日)中潮
≪水温:13.6℃/9:00現在・下げ潮≫
黒鯛:美味しいとこもらいました~!!
<釣り人>   浜松市北区    もっちさん
<時間>    9:30~14:00
<サイズ>   黒鯛…32cm 27cm
<エサ>    岩ガニ
<場所>    舞阪堤

もっちさん、おめでとうございます花火
この強風の中、黒鯛2枚も釣っちゃいましたね~ちょき

<コメント>
昨日竿をポッキンでいつもより短い予備竿。期待もできず風も強いしで重役出勤。挨拶しながら空いてる場所で竿出し。すぐに大きなアタリ、今日も鯔がいっぱいだなぁと思いながらも反射的に合わせてしまう。あれ?この小気味よい引きは…で本命でした。
その後下げだしで追加。
午後は強風でお手上げ。
いつもより竿が短いのがよかったみたいです(笑)。
美味しいとこ持ってっちゃいました、すいません(汗)

もっちさん、どうもありがとうございましたニコニコ
あとから来て釣っちゃったようですね上昇
今日は大成功でしたね。
次回も頑張ってくださいハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :黒鯛

同じカテゴリー(黒鯛)の記事
黒鯛:連続3枚!!
黒鯛:連続3枚!!(2021-06-27 18:40)

この記事へのコメント
今日だけカッコイイもっちさん本当、美味しい所取りでしたね私はボラギノールしか釣れないし…ちょっくら凹みましたよ(泣)これ位、国に尽くして下さいね(ウッシッシ
Posted by エンジェル石川 at 2012年02月26日 20:33
もっちさんへ
複数釣果はご立派ですね!おめでとうございます。竿折ったの?まだ一年も使って無いじゃん!まあ直せばいいか!(でもショックだよね)。予備竿でポイント近くいいとこ落ちたのね!今年は何となくポイント近いよね。ではまた宜しく!
Posted by 松下 at 2012年02月26日 20:56
 もっちさんへ
今晩は、良いとこもらいの格好いい一日でしたか。
良型含め複数釣果おめでとうございました。
Posted by ぴょんた at 2012年02月26日 21:14
石川さん

となりでシコシコ失礼しました。若いもんで三擦り発射で次弾装填も早いんです(笑)短いので(笑)

松下さん

半年どころか3ヶ月たってないです(泣)まぁ免責期間中ってところが救いですかね。来週の為に違う穂先を入れなきゃで結局痛いですが(泣)

ぴょんたさん

交通事故の雰囲気タップリでしたが掛かった箇所が理想のとこだったので満足ですかね。
アタリが大きかったのもありますが(汗)
Posted by もっち at 2012年02月26日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒鯛:美味しいとこもらいました~!!
    コメント(4)