アナゴ:430匹突破~!!

本日の浜名湖釣り情報…アナゴ
平成24年6月5日(火)大潮
≪水温:20.3℃/9:00現在・下げ潮≫
アナゴ:430匹突破~!!
<釣り人>   浜松市雄踏町   山本 信男さん
<時間>      19:30~23:30
<サイズ>    アナゴ…42~31cm×17匹
<エサ>     青イソメ
<陸釣り>    
<場所>     競艇場周辺

昨日の釣果報告です。
山本さん、おめでとうございます花火
昨日も大漁ですね~ちょき

<コメント>
●流れ藻に負け竿ポッキン(泣く)
●去年のアナゴ合計430匹を越えました。

山本信男さん、どうもありがとうございましたニコニコ
今年はアナゴ釣果好調ですね~。
これからも頑張ってね~ハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :アナゴ

同じカテゴリー(アナゴ)の記事
アナゴの日!!
アナゴの日!!(2018-06-14 07:08)

アナゴのみ…!!
アナゴのみ…!!(2018-04-08 08:31)

この記事へのコメント
やまもとさんへ
何時もながら、大漁オメデトウございます。凄いですね、もう去年の記録を抜いちゃったんですね。行ける所まで記録更新して下さい。
Posted by 松下 at 2012年06月05日 20:15
 やまもとさんへ
昨年の釣果数をクリアーですか。
凄すぎです。
そして包丁さばきも達人ですね。
今度は私の黒鯛も捌いてくださ~い。
お願いします(笑)。
Posted by ぴょんた at 2012年06月05日 21:27
やまもとさん今晩ぐっは〜これまた大魚ですね何だかんだ良いながらも記録更新ベリーグッドでしたね今年は相当イッチャイそうで…
Posted by 石川 at 2012年06月05日 21:29
松下さんへ
 コメント有難う。今年はアナゴは沢山いますすね、まさかこの時期に昨年の430匹を更新するとは思いませんでした。
Posted by やまもと at 2012年06月05日 22:00
ぴょんたさんへ コメント有難う。アナゴを捌くのは苦になりませんが結構時間は掛ります。何セ数が多いので黒鯛も自己流で何とか捌いています。           
Posted by やまもと at 2012年06月05日 22:07
石川さんへ コメント有難う。最近の石川さんの黒鯛釣果は凄いですね~おったまげ、アナゴは2年前660匹が記録、それよりもタコ釣りて~目標200匹に対し現在13匹頑張ります。
Posted by やまもと at 2012年06月05日 22:13
毎度のアナゴ大漁釣果おめでとうございます!
この時期は、良型は少なそうですが…30~50ぐらいのアナゴが多そうですねぇ…。
自分は、最近何故か釣れない&流れ藻が多いのでもうちょっと夏らしくなったら釣行するとします!
お疲れ様でした!

別件ですが…先日、うなぎを初めて捌きました…。
山本さんが以前言っていたように…うなぎは脂が多くてとても捌きづらかったです(>_<)
慎重にやってなんとか捌きましたが…(^_^;)
Posted by 衣笠 at 2012年06月05日 22:38
衣笠さんへ
 お久し振り コメント有難う 。湖内のアナゴに比べれば競艇場周辺のアナゴは大きいです。ウナギさばいたんだ~私も1匹さばいた時大変でした。
Posted by やまもと at 2012年06月05日 23:10
やまもとさんへ
穴子大漁釣果おめでとうございます。
自分の周りではうなぎはダメという人も穴子はです。
虫刺されに気をつけて頑張って下さい。
Posted by 正一 at 2012年06月06日 07:36
正一さんへ コメント有難う。アナゴ釣るなら今年が良いと伝えて下さい。是から虫‣カ対策が必要ですね、正一さんも頑張って下さい。
Posted by やまもと at 2012年06月06日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アナゴ:430匹突破~!!
    コメント(10)