小さいですが初カレイ!!

本日の浜名湖釣り情報…マコガレイ
≪水温:18.1℃/9:00現在・上げ潮≫
小さいですが初カレイ!!
<釣り人>      浜松市天竜川町  伊藤 嘉康さん
<時間>       (11/6)22:00~(11/7)12:00
<サイズ>      マコガレイ…26cm
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>      
<場所>       弁天島海浜公園

昨日から釣行した伊藤嘉康さん、おめでとうございます花火
雨後で、またまた強風の日となりましたね下降

<コメント>
風が強くて釣り辛かった。
サイズが小さいけど、釣れたので良かった。

伊藤嘉康さん、どうもありがとうございましたニコニコ
いつも天候に恵まれませんが、次回も頑張ってくださいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :マコガレイ

同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小さいですが初カレイ!!
    コメント(0)