貴重なハゼでした!!

本日の浜名湖釣り情報…ハゼ
平成24年11月7日(水)小潮
≪水温:18.1℃/9:00現在・上げ潮≫
貴重なハゼでした!!
<釣り人>      浜松市小豆餅  佐々木さん
<時間>       6:00~7:00
<サイズ>      ハゼ…10~15cm× 5匹
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>      
<場所>       都田川

佐々木さん、おめでとうございます花火
強風の中、今日も釣行したんですねびっくり

<コメント>
雨上がりは風が強いですね。
今日は少ないけど生きているので刺身にします。

佐々木さん、どうもありがとうございましたニコニコ
貴重な生きハゼ、美味しそうですね上昇
次回も頑張ってくださいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :ハゼ

同じカテゴリー(ハゼ)の記事
今日もハゼ釣り!!
今日もハゼ釣り!!(2020-12-11 18:27)

大きなハゼ!!
大きなハゼ!!(2020-12-09 18:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
貴重なハゼでした!!
    コメント(0)