アナゴとクロソイ:何とかいけた!!

本日の浜名湖釣り情報…アナゴ
平成24年12月18日(火)中潮
≪水温:15.5℃/9:00現在・上げ潮≫
アナゴとクロソイ:何とかいけた!!
<釣り人>      浜松市雄踏町  山本 信男さん
<時間>       17:00~22:30
<サイズ>      アナゴ…46~36cm×8匹 クロソイ…24cm カサゴ…18cm
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>      
<場所>       競艇場周辺

昨日の釣果報告です。
山本さん、おめでとうございます花火
久々の登場です。
待ってましたよ~あはは
最近はアナゴ釣りは厳しいし、クロソイや根魚釣りも厳しくてやべー…と言っている山本さんですが、
昨夜は…。

<コメント>
久しぶりのアナゴ8匹は満足かな!?
おまけは嬉しいな!

山本信男さん、どうもありがとうございましたニコニコ
今後は根魚の良型なぁ~んて…期待しちゃったりして上昇
風邪を引かずに頑張ってくださいね~ハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アナゴ)の記事
アナゴの日!!
アナゴの日!!(2018-06-14 07:08)

アナゴのみ…!!
アナゴのみ…!!(2018-04-08 08:31)

この記事へのコメント
やまもとさんへ
狙いが当たりましたね。
良いじゃん
次回もみゃく有りでしょうか?。
Posted by ぴょんた at 2012年12月18日 20:13
ぴょんたさんへ
 コメント有難う。昨日は珍しい魚の群れ(約30匹)を初めて見て感激 大変嬉しかったです。今の時期アナゴに期待していなかったがクロソイが釣れないのでアナゴに変更しての釣果です。
Posted by やまもと at 2012年12月18日 21:14
アナゴ&根魚釣果おめでとうございます!
根魚釣りも厳しいんですねぇ…。
先日、僕は雨の中夜釣りをしたせいか…軽く風邪気味です…(^_^;)
おまけに魚に嫌われボウズでした…。
さすがに次回は新年になってからにします…。

寒い中お疲れ様でした!僕みたいに風邪をひかないように頑張ってください。
Posted by 衣笠 at 2012年12月18日 23:49
やまもとさんへ
久しぶりですね。厳しくて投稿できなかったの?自分に厳しく・・・かな。
Posted by 松下 at 2012年12月19日 03:12
衣笠さんへ
 おはようございます。コメント有難う。今の時期はカサゴ・セイゴが有利かな?今 私はクロソイをメインに考えて釣行していますが思うように釣れないの現状です。もう少し寒くなればクロソイが釣れるかも?
Posted by やまもと at 2012年12月19日 06:56
松下さんへ コメント有難う。12月の釣果は8・2・2・1・8匹の貧果なので投稿できませんでした。尺以上のクロソイ1匹以上・アナゴは7匹以上・アナゴ+雑魚=7匹が私の目標です。松下さんも黒鯛頑張っていますね、お互い魚種は違いますが頑張りましょう
Posted by やまもと at 2012年12月19日 07:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アナゴとクロソイ:何とかいけた!!
    コメント(6)