釣れて嬉しいクロソイ32cm!!

本日の浜名湖釣り情報…クロソイ
平成25年12月20日(金)中潮
≪水温:15.8℃/9:00現在・上げ潮≫
釣れて嬉しいクロソイ32cm!!
釣れて嬉しいクロソイ32cm!!
<釣り人>     浜松市雄踏町   山本 信男さん
<時間>       (12/20)17:00~19:30
<サイズ>      クロソイ…32cm
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>      
<場所>       競艇場周辺

昨日の釣果報告です。
山本さん、おめでとうございます花火
お久し振りですね。
ビッグなクロソイを釣ってきましたよちょき
クロソイ名人、健在です力こぶ

<コメント>
今年初のクロソイが釣れて良かった。

山本信男さん、どうもありがとうございましたニコニコ
寒さが厳しくなってきたから、体には気をつけて釣行してくださいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :クロソイ

同じカテゴリー(クロソイ)の記事

この記事へのコメント
おぉ流石ですね。

今年は各所でクロソイがあがってるようです。

また、機会があれば一緒に行きましょうね。

よっちゃんのブログには山本さんがいないと、寂しいですよ。
Posted by やまちゃん at 2013年12月20日 21:08
山ちゃんへ

コメント有り難う。

私は毎日暇ですよ、 

リハビリを兼ねて又一緒に釣りに行きましょう。
Posted by やまもと at 2013年12月20日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
釣れて嬉しいクロソイ32cm!!
    コメント(2)