今週の釣り情報

  浜 名 湖 釣 り 情 報今週の釣り情報   

今週は連休後と台風情報の為か(台風予報も外れて

いたようですが)釣り人が少なかったです。

潮の濁りは大分ありましたが少しずつ濁りがとれて

きている状態です。



小物釣りでは、キス・コチ・ベラ・ギマが釣れています。キスは、濁りのせいか3~10匹位

 でした。ギマの良型が釣れています。数は0~5匹位です。
 
 これから、潮も良くなって、濁りもとれればキスなど、数も期待できるのではないでしょうか。


小アジは相変わらず絶好調で、濁りもなんのそので、釣れています。

 数は、50匹から多い人は300匹位は釣ったでしょう。

 場所によって、サッパがたくさん混じっていたり、カタクチイワシやマイワシやカマスが入って

 いました。


黒鯛では、先週末に少し動きがあったようで、舞阪堤や新居堤で30㎝前後が少々あがり

 ました。

 台風で沖が荒れたことで、黒鯛に良い結果がでると良いと思っています。


セイゴ・マダカは、これも、先週末までは良かったです。潮が変わってからは、釣果が

 いまひとつです。
 
 明日から、潮も中潮に変わり今後の期待となるでしょうか。


タコも相変わらず、良好です。雨も大量に降らなかったことか、200g~1kg位が釣れ

 ました。まだまだ、これからだと思います。


陽気も良くなり、日中、夜釣り等もし易くなりましたね。釣果も上昇中です。

 どうぞ、浜名湖へ釣りに来て下さいね。 …まるい釣具店よっちゃん情報でした
 


タグ :釣り情報

同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の釣り情報
    コメント(0)