今週の浜名湖釣り情報≪662回≫

今週の浜名湖釣り情報≪662回≫
令和3年6月17日(木)小潮

令和3年6月11日(金)~令和3年6月17日(木)
最近のハイライト
王冠倍返しかな??びっくり
令和3年6月11日(金)大潮 
今週の浜名湖釣り情報≪662回≫
<釣り人>     浜松市東三方町   高林さん
<時間>       (6/11)8:30~13:00
<サイズ>       ヘダイ…44cm×2枚 43cm×5匹 41cm×2枚 38cm 35cm 24cm
          トータル…ヘダイ12枚
<エサ>       岩ガニ 
<陸釣り>     
<場所>      浜名湖内

今週の前半は暑く、後半は不安定な天候でした。
今週もアジ釣りは好調で、アミエビやシラスを餌に数釣りができた方が多かったですし、その他にイワシやサバ、サッパ、カマス等も釣れました。
サビキ釣りは今後も好釣果続行できそうです。
黒鯛釣りは堤防ではカラス貝や岩ガニ等を餌に好調な方もいましたし、湖内では岩ガニを餌に大量釣果の方も居ました。
また、大物ヘダイを沢山釣った方も居ました。
サイマキやギンペイを餌に大物ヒラメや黒鯛、クエが釣れました。
タコ釣りはエギやテンヤ仕掛け(冷凍ガニ)を餌に数釣りはできないものの500g~1kg位が釣れました。
今後の週末は不安定な天候のようで、天気予報等に注意して釣行して下さい。
みなさん、どうもありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪662回≫
    コメント(0)