今週の浜名湖釣り情報≪657回≫

今週の浜名湖釣り情報≪657回≫
令和3年5月13日(木)大潮
≪水温℃/9:00現在・潮≫

令和3年5月7日(金)~令和3年5月13日(木)
最近のハイライト
王冠初めての弁天島公園でびっくり
令和3年5月7日(金)若潮 
今週の浜名湖釣り情報≪657回≫
<釣り人>     一宮市   岩田 康一さん
<時間>       (5/7)5:00~13:00
<サイズ>      キス…18cm 16cm ギマ…25cm 他…メゴチ×3匹
<エサ>       赤イソメ 
<陸釣り>     
<場所>      弁天島海浜公園

今週は例年よりは気温が高かったです。
サビキ釣りは好調で、アミエビをコマセにしたりシラスを餌にして、小ぶりな豆アジですが釣れだしています。
日ムラもありますが、50匹位の釣果の方も増えてきました。
また、先週はサッパ(ママカリ)が多く釣れましたが、今週はサバが多く釣れイワシも沢山釣れ好調でした。
キス釣りは赤イソメや青蛇虫を餌に、各所で数匹釣果が多いですが、2桁釣果の方も増えてきましたし、良型も釣れました。
黒鯛釣りは岩ガニ、オキアミ、弁天蛇虫等を餌に堤防では厳しかったですが、湖内では好釣果の方もいました。
サイマキ(車エビ)やギンペイ(ウグイ)等を餌に黒鯛、ヒラメ、セイゴ等が釣れました。
タコ釣りはまだまだ小ぶりが多いですが、これから型が良くなり期待できそうですね。
今後の週末は天候が不安定のようなので、天気予報等に気をつけて釣行して下さい。
みなさん、どうもありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪657回≫
    コメント(0)