サビキ釣りとタコ釣りを!!

本日の浜名湖釣り情報…サッパ・イワシ・アジ・タコ・カサゴ
平成25年4月2日(火)小潮
≪水温:19.1℃/9:00現在・上げ潮≫
サビキ釣りとタコ釣りを!!
<釣り人>      浜松市  さとちゃん(左)とやまちゃん(右)
<時間>       (4/1)12:00~19:00
<サイズ>      サッパ…14cm アジ…6cm イワシ…11cm
             タコ…300g  他…カサゴ
<エサ>        サビキ釣りと青イソメ
<陸釣り>      
<場所>       新居海釣り公園・漁港周辺

昨日の釣果報告です。
さとちゃんとやまちゃん、おめでとうございます花火
前回はやまちゃんがチンタを釣りましたが、今日は友達と二人でセイゴ狙いで釣行しましたスタコラ
夜は雨が降ってきましたが、それでも頑張って釣ってきましたよちょき

<コメント>
やまちゃん…サッパとアジ釣りが始まりました~~。
次回はもっと釣りたいです。

さとちゃん…タコを掛けたt時には根に掛かったと思いました。
次は、今回本命だったセイゴを沢山釣りたいです。

さとちゃんとやまちゃん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回を楽しみにしていますよハート
付添いのさとちゃんのお父さん、どうもご苦労様でした。
またお願いします~<(_ _)>


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(サビキ釣り)の記事

この記事へのコメント
こんばんは、前回4月2日に釣行したやまちゃんです。毎日よっちゃんのブログを確認して「こんど釣りにいこうかな~」なんてのんきなこと考えています。釣ったカサゴ・鯵・サッパ・鰯・はから揚げにしておいしくいただきました。今度浜名湖にいつ行くかは未定ですがキスの入湖が始まったのでキス釣りに行こうと思います。またたくさん釣れたらよっちゃんの所に行って投稿しようと思っているのでよろしくお願いします。    

実は前回の釣行でメバリングロッドを漁港周辺で落としてしまいました。お小遣いためて新しいロッドを買おうと思います。
Posted by やまちゃん at 2013年04月05日 21:42
やまちゃんへ

こんばんは。
釣りたての新鮮な魚のから揚げを美味しく食べて良かったですね。
次回はキスを釣って天ぷら、フライ等がいいでしょう。
今日はキスが色々な所で釣れましたよ。
今年のキス釣りは好調ですから、またキスを釣って投稿してください。
歓迎です。


ロッドを落としたは残念でしたね。
お小遣いを貯まるまでは我慢してください。


また来てくださいね。
待っていますよ♪
Posted by まるいよっちゃんまるいよっちゃん at 2013年04月05日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サビキ釣りとタコ釣りを!!
    コメント(2)