キジハタ:美味しい魚で良かったよ!!

本日の浜名湖釣り情報…キジハタ
平成26年8月18日(月)小潮
≪水温:29.3℃/9:00現在・下げ止まり≫
キジハタ:美味しい魚で良かったよ!!
<釣り人>      磐田市   堀尾 都さんご夫婦
<時間>       (8/18)19:40~20:00
<サイズ>      キジハタ…28cm
<エサ>       サイマキ(車エビ)
<陸釣り>      
<場所>       弁天島

初投稿の堀尾都さんご夫婦、おめでとうございます花火
ご夫婦で黒鯛狙いで釣行したものの黒鯛は釣れませんでしたが、キジハタが釣れましたよちょき
奥様が釣りました~(笑)
キジハタは美味しい魚ですよねまるっ

<コメント>
根掛かりかと思った。

堀尾都さんご夫婦、どうもありがとうございましたニコニコ
次回は黒鯛やセイゴ、マダカを釣ってきてくださいね~ハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :キジハタ

同じカテゴリー(キジハタ)の記事
キジハタいいね!!
キジハタいいね!!(2016-09-18 20:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キジハタ:美味しい魚で良かったよ!!
    コメント(0)