今週の浜名湖釣り情報≪574回≫

今週の浜名湖釣り情報≪574回≫
令和元年8月8日(木)小潮
≪水温29.1℃/9:00現在・上げ潮≫

令和元年年8月2日(金)~令和元年8月8日(木)
今週のハイライト

王冠大きなキスが釣れたよーびっくり
令和元年8月7日(水)中潮
今週の浜名湖釣り情報≪574回≫
<釣り人>    春日井市    おりちゃん と お父さん
<時間>       (8/7)5:00~11:00
<サイズ>      キス…19~16cm×3匹 ワニゴチ…28cm ハゼ…14cm
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       弁天島海浜公園


王冠キス釣り、フラフラ…びっくり

令和元年8月4日(日)中潮
今週の浜名湖釣り情報≪574回≫
<釣り人>    浜松市    小原 治さん
<時間>       (8/4)6:00~11:30
<サイズ>      キス…20cm~15cm×19匹
<エサ>       赤イソメ
<陸釣り>     
<場所>       舞阪


王冠隠密釣行びっくり
令和元年8月7日(水)中潮
今週の浜名湖釣り情報≪574回≫
<釣り人>    湖西市    ヨシオちゃん
<時間>       (8/7)朝~晩
<サイズ>      黒鯛…43cm~25cm×12枚
<エサ>       岩ガニ
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内


王冠アジOK~、サバ、もっと欲しい~びっくり

令和元年8月3日(土)大潮
今週の浜名湖釣り情報≪574回≫
<釣り人>    浜松市高丘町    庄内クラブさん
<時間>       (8/2)18:30~20:30
<サイズ>      アジ…16~12cm×40匹 サバ…18cm
<エサ>       アミエビ(サビキ釣り)
<陸釣り>     
<場所>       舞阪


王冠釣れっぱなしでした~びっくり
令和元年8月3日(土)中潮
今週の浜名湖釣り情報≪574回≫
今週の浜名湖釣り情報≪574回≫
<釣り人>    蒲郡市    高橋さんご家族さん
<時間>       (8/2)9:30~12:30
<サイズ>      ギマ…26~23cm×22匹 ショゴ…36cm ヘダイ…25cm
<エサ>       青蛇虫
<船釣り>     
<場所>       三番

今週も猛暑続きの毎日でした。
今までキス釣りは釣果が非常に思わしくなかったですが、赤イソメや青蛇虫等を餌に舞阪前浜で良型キス混じりで釣れたり、湖内でちょい投げ等で大分キスが混じるようになりました。今後に期待したいですね。
サビキ釣りは依然好調です。
アミエビやシラスを餌にアジが沢山釣れるし、今週はサッパが多く釣れました。
黒鯛釣りは主に湖内での釣果が多く、日中は岩ガニ、サイマキ、オキアミ等を餌に釣果がよく、夜釣りでは弁天蛇虫等で釣果が良かったです。
また、セイゴ釣りは夜に青蛇虫等を餌に30cm前後の平セイゴが釣れ、サイマキで良型セイゴやマダカが釣れました。
ハゼ釣りは青蛇虫や赤イソメを餌に型が大分大きくなり、数釣りができています。
今後は大型連休で、天候等に十分気をつけて色々な釣りを楽しんで下さい。
みなさん、どうもありがとうございました。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪574回≫
    コメント(0)