今週の浜名湖釣り情報≪577回≫

今週の浜名湖釣り情報≪577回≫
令和元年8月29日(木)大潮
≪水温28.4℃/9:00現在・下げ潮≫

令和元年8月23日(金)~8月29日(木)
今週のハイライト

王冠型で勝負びっくり

令和元年8月25日(日)長潮
今週の浜名湖釣り情報≪577回≫
今週の浜名湖釣り情報≪577回≫
<釣り人>    浜松市和田町    鈴木 雄司さん
<時間>       (8/25)6:00~12:00
<サイズ>      キス…22cm×4匹 20cm 19cm
             トータル…キス6匹
<エサ>       赤イソメ
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内



王冠カレイ釣りが始まったのかな?びっくり
令和元年8月26日(月)若潮
②第2戦  ↓
今週の浜名湖釣り情報≪577回≫
①第1線  ↓
今週の浜名湖釣り情報≪577回≫
<釣り人>    浜松市幸町    伊澤さん
<時間>       (8/26)①6:30~7:20  ②11:00~12:20            
<サイズ>      ②イシガレイ…28cm チンタ ①クエ…21cm チンタ…19cm 
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       弁天島海浜公園



王冠雨に降られちゃった~びっくり
令和元年8月23日(金)小潮
今週の浜名湖釣り情報≪577回≫
<釣り人>    浜松市    ゆきさん
<時間>       (8/23)17:00~19:30
<サイズ>      セイゴ…31cm 28cm
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       弁天島


今週は今日を除いては暑さがやや緩んだようでした。
少々釣り易くなり、魚種も増えてきています。
キス釣りは赤イソメや青イソメを餌に湖内で厳しい状況でしたが、良型が釣れました。しかし、数釣りは厳しく10匹釣れれば良しでした。
黒鯛は湖内で岩ガニやサイマキ(車エビ)を餌に好調で数釣りができた方も多かったですし、セイゴ釣りは30cm前後が日中、夜釣りともに釣果がありました。
カワハギがポツポツと釣れだし、数が増えつつあります。
今後は初のイシガレイが釣れたことですし、カワハギ、ハゼ、キス、チンタ、ヘダイ等色々な魚が釣れ楽しみな季節になりそうです。
今日から暑さは戻り厳しいとのことで、熱中症にならないように気をつけて釣行して下さい。
みなさん、どうもありがとうございました。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪577回≫
    コメント(0)