今週の浜名湖釣り情報≪589回≫

今週の浜名湖釣り情報≪589回≫
令和元年11月21日(木)長潮
≪水温13.8℃/9:00現在・上げ潮≫

令和元年11月18日(金)~11月22日(木)
今週のハイライト

王冠好調なキス釣りびっくり
令和元年11月17日(日)中潮 
今週の浜名湖釣り情報≪589回≫
<釣り人>     浜松市    河合 凰瑳(おうさ)さん
<時間>       (11/17)12:00~14:30
<サイズ>      キス…19~15cm×15匹
<エサ>       赤イソメ
<陸釣り>     
<場所>       弁天島海浜公園 


王冠みんなで楽しく釣ったよ~ びっくり

令和元年11月17日(日)中潮 
今週の浜名湖釣り情報≪589回≫
<釣り人>     浜松市舞阪町    江木 歩夢君とお友達とお父さんお母さん
<時間>       (11/17)12:00~16:00
<サイズ>      キス…22cm~15cm 他…チンタ…多数
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       弁天島海浜公園


王冠幸先よく…びっくり
マコガレイ37cm ↓
今週の浜名湖釣り情報≪589回≫
イシガレイ34cm ↓
今週の浜名湖釣り情報≪589回≫
<釣り人>     豊橋市    杉本さん
<時間>       (11/18)①早朝 
                   ②9:00~11:00
<サイズ>      ①イシガレイ…34cm
             ②マコガレイ…37cm
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

今週は強風の日が多かったですが、キス釣りは大変好調でした。
湖内で赤イソメや青蛇虫を餌に小ぶりのキスが混じりますが、良型も多く釣れていますし、数釣りができ,
まだまだキス釣りができそうですね。
カレイ釣りは厳しい状況ですが、イシガレイやマコガレイが単発ながら釣れているので、今後のカレイ釣りに期待したいです。
セイゴ釣りは夜釣りが好調で、朝晩寒くなってきていますが、25cm~40cmクラスが釣れています。
チンタ釣りが始まり、湖内や堤防等でモエビ、青蛇虫、赤イソメ、オキアミ等を餌にチンタ釣りの数釣りができるようになりました。
キス、カレイ、セイゴ、チンタ、黒鯛釣り、また、アジ釣りは単発ながら20cm前後の良型が釣れているので防寒対策を確りと釣行して下さい。
みなさん、どうもありがとうございました。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪589回≫
    コメント(0)