今週の浜名湖釣り情報≪595回≫

今週の浜名湖釣り情報≪595回≫
令和2年1月9日(木)大潮
≪水温15.7℃/9:00現在・下げ潮≫

令和元年12月27日(金)~令和2年1月9日(木)
今週のハイライト

王冠今年も沢山釣りましたびっくり
令和元年12月29日(日)中潮 
今週の浜名湖釣り情報≪595回≫
今週の浜名湖釣り情報≪595回≫
<釣り人>     浜松市新橋町    鈴木 隆弘さん(ヒラメおじさん)
<時間>       (12/29)7:00~11:00
<サイズ>      ヒラメ…77cm・67cm 47cm
<エサ>       赤イソメ→キス
<船釣り>     
<場所>       三番



王冠約束果たしたびっくり

令和2年1月6日(月)中潮 
今週の浜名湖釣り情報≪595回≫
<釣り人>     浜松市豊岡    鈴木 利明さん
<時間>       (1/6)10:00~15:00
<サイズ>      キス…23cm~11cm×34匹(23cm・22cm) 
<エサ>       赤イソメ
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内



王冠当たりある年だびっくり
令和2年1月3日(金)小潮 
今週の浜名湖釣り情報≪595回≫
<釣り人>     浜松市春野町    玉ちゃん
<時間>       (1/3)7:00~14:00
<サイズ>      黒鯛…29cm×2枚 27cm 25cm×3枚
<エサ>       岩ガニ
<陸釣り>     
<場所>       舞阪提

昨年から2週かけての情報です。
昨年から強風の日が多く好天の日が少なく、なかなか思うような釣果はでませんでした。
そんな状況の中、キス釣りは赤イソメや青蛇虫を餌に厳しい釣りとなってきましたが、良型交じりで小ぶりなキスが釣れ、つ抜け釣果もできました。
黒鯛釣りは岩ガニ、オキアミ等を餌に30cm前後が多かったですが、40cmオーバーも釣れ、モエビ等を餌に20cm前後のチンタも釣れました。
夜釣りのセイゴは青蛇虫を餌に良型が釣れましたが、寒さや風が強く釣り辛かったようです。
カレイ釣りは大変厳しかったですが、ホシガレイの小ぶりが釣れたようで、今後はホシガレイに期待したいと思っています。
今後も強風や雨が降ったりと天候が変わりやすいようで、天気予報等に注意して釣行して下さい。
みなさん、今年もよろしくお願いします。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪595回≫
    コメント(0)