今週の浜名湖釣り情報 ≪635回≫

今週の浜名湖釣り情報≪635回≫
令和2年12月3日(木)中潮
≪水温20.1℃/9:00現在・上げ潮≫

令和2年11月27日(金)~令和2年12月3日(木)

最近のハイライト
王冠型の良いキスが釣れて嬉しいびっくり
令和2年11月29日(日)大潮 
今週の浜名湖釣り情報 ≪635回≫
<釣り人>     浜松市南区    柊介さん
<時間>       (11/29)5:30~10:00
<サイズ>      キス…22cm~10cm×27匹
<エサ>      赤イソメ 
<陸釣り>     
<場所>      浜名湖内 

今週は暖かな日でしたが風の強い日が多かったですね。
キス釣りはまだ好調続きです。赤イソメや青蛇虫を餌に小ぶりのキスが多いですが、良型キスも混じり数釣りができました。
各所でチンタが多く、モエビや青蛇虫、赤イソメ、オキアミ、弁天蛇虫等を餌に数釣りができ、メッキ等もよく釣れました。
堤防の黒鯛釣りは岩ガニ、オキアミ等を餌に小ぶりの黒鯛が釣れ、良型も釣れました。
夜釣りのセイゴは40cm級も釣れましたが小ぶりが多かったです。
ヒラメ釣りは好調で、ギンペイ(ウグイ)、キス、小魚等を餌に船釣り、陸から大型が釣れましたし、40cm前後が数多く確認できました。
今後の週末は気温が高く釣行しやすいようで、キス、黒鯛、チンタ、セイゴ、カレイ釣り等にお出かけ下さいませ。
みなさん、どうもありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報 ≪635回≫
    コメント(0)