今週の浜名湖釣り情報≪642回≫

今週の浜名湖釣り情報≪642回≫
令和3年1月28日(木)大潮
≪水温17.6℃/9:00現在・下げ潮≫

令和3年1月22日(金)~令和3年1月28日(木)
最近のハイライト
王冠初釣りの尺カサゴは…びっくり
令和3年1月27日(水)大潮 
今週の浜名湖釣り情報≪642回≫
<釣り人>     蒲郡市   江上さん
<時間>       (1/27)16:30~17:30
<サイズ>      カサゴ…22cm~20cm×9匹
<エサ>      岩ガニ
<陸釣り>     
<場所>      弁天島周辺 

今週は暖かな週でしたね。
黒鯛釣りは依然好調続きです。
オキアミ、岩ガニ等を餌に大型は少ないものの40cmクラスも混じりますし、25cm~30cmクラスは沢山居て、数釣りができました。
乗っ込みの黒鯛が多いようです。
又、チンタはモエビや青蛇虫等を餌に釣れました。
夜釣りのセイゴ釣りは青蛇虫等を餌に小ぶりな25cm前後が多く安定した釣果があり、良型も混じりました。
カサゴ釣りはモエビ、岩ガニ、オキアミ等を餌に小ぶりが多かったですが、良型の20cmオーバーを沢山釣った方も居ました。
今後の週末は寒さが厳しくなるようで、寒さ対策を十分にして釣行して下さい。
みなさん、どうもありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪642回≫
    コメント(0)