狙い通りのヒラメ!!

本日の浜名湖釣り情報…ヒラメ
令和3年4月10日(土)大潮 
≪水温16.9℃/9:00現在・下げ潮≫
狙い通りのヒラメ!!
<釣り人>     豊橋市   佐藤 俊彦さん
<時間>       (4/10)9:00~14:00
<サイズ>      ヒラメ…47cm
<エサ>      ギンペイ 
<陸釣り>     
<場所>      浜名湖内 

佐藤さん、おめでとうございます花火
今日も好調ですちょき
良型ヒラメはお見事ですね力こぶ

<コメント>
狙い通り釣れました。

佐藤俊彦さん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回も期待していますよー上昇
よろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ヒラメ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
狙い通りのヒラメ!!
    コメント(0)