黒鯛:3つの悩み!!

本日の浜名湖釣り情報…黒鯛
平成24年2月27日(月)中潮
≪水温:12.6℃/9:00現在・上げ潮≫
.黒鯛:3つの悩み!!
<釣り人>   浜松市   馬の骨さん
<時間>    11:00~13:00
<サイズ>   黒鯛…32cm 28cm
<エサ>    ボケ
<場所>    舞阪堤

馬の骨さん、おめでとうございます花火
今日も強風でしたね。
しかも、困ったことがまだありましたね汗
でも、黒鯛2枚を釣ってきましたよちょき

<コメント>
ボラ、ゴミ、風に泣きました。

馬の骨さん、どうもありがとうございましたニコニコ
厳しい状況の中で、確り釣りましたね。
次回の釣果を待ってますよ~ハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :黒鯛

同じカテゴリー(黒鯛)の記事
黒鯛:連続3枚!!
黒鯛:連続3枚!!(2021-06-27 18:40)

この記事へのコメント
 馬の骨さんへ
あれ~この名前に改名ですか~。
もっといい名前にしてくださいよ~。
短時間で良型含む複数釣果は明日からのはずみがつきますね。
見てる前で画像を撮る時間も与えず格好良くゲットおめでとうございました。
Posted by ぴょんた at 2012年02月27日 20:06
馬の骨!さんへ。
ムムム…、この時間(時合い)・このエサ、そして控え目な釣果!。こ・これは紛れもなく、床屋じゃ無くって…シ ョ ウ ヤ(庄屋)さまかな?。
3悩み+魚居ない中、この控え目な釣果はアッパレじゃのう誉めてつかわそう(拍手)。
悪代官、悪行が祟り上様より島流しの刑に処せられ弁天島に流刑の身(泣)。
島抜けして懐かしのブログ覗いて見れば(このブログ入浴シーンは無いのか)、庄屋様の控え目な釣果あぁ、お懐かしや庄屋様!。
覗きが隠密に発覚、又島流しに逆戻りか…。代官が留守の間も頑張るのじゃぞえ…ハッハハ ハ
Posted by 悪代官 at 2012年02月27日 21:53
ぴょんたさん、コメントありがとうございます。
はい、今日またチンタばかり釣ったら、いよいよ名前をトンコツにしようかと思っていました(笑)
さすがに今日の風では誰も来ないだろうと…、居ましたねキ印のお方数名(笑)
また、宜しくですぅ!

お懐かしや、お役人様!
改名むなしく、身元がバレバレでござりやすか(笑)
残念ながらお娘ちゃんの裸はありませんので、別のサイトへどうぞ!
黒覆面の謎の釣り師様も近頃さっぱりご無沙汰で、数カ月後の黒丸シーズンには何卒、秘伝の軟派術をご伝授頂きたく宜しくお願げェ~しますだ!(小判ざっくり献)
Posted by 馬の骨 at 2012年02月27日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒鯛:3つの悩み!!
    コメント(3)