逃げたクロソイ!!

本日の浜名湖釣り情報…クロソイ
平成24年2月28日(火)中潮
≪水温:13.2℃/9:00現在・上げ潮≫
逃げたクロソイ!!
逃げたクロソイ!!
<釣り人>   浜松市雄踏町   山本 信男さん
<時間>    18:00~21:00
<サイズ>   クロソイ…31cm
<エサ>    青イソメ
<場所>    競艇場周辺

昨日の釣果報告です。
山本さん、おめでとうございます花火
アナゴ狙いで釣行した山本さんです。
暫らくぶりで良型クロソイを釣ってきましたよ力こぶ

<コメント>
クロソイ1投目で釣れ、2匹目来ましたが、持ち上げたら針が外れ、ポチャーン、バイバイ、残念でした。

山本信男さん、どうもありがとうございましたニコニコ
ご立派なクロソイでしたね。
寒いですが、風邪を引かにないように気をつけて釣ってきてくださいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :クロソイ

同じカテゴリー(クロソイ)の記事

この記事へのコメント
山本さんへ
尺クロソイがつれると良い顔(笑笑笑)になりますね。お疲れ様でした。
逃げたもう一匹は次回しとめてください。
Posted by エガ at 2012年02月28日 09:59
クロソイ釣行お疲れ様です
やはり尺クロソイも力強いんですね…(^-^;)
糸を切って逃げるとは…(^-^;)

でも1匹は確実に釣ってくるのはやはり流石ですね(≧▽≦)
次回は、逃げたクロソイを釣っちゃいましょ
Posted by 衣笠 at 2012年02月28日 17:55
やまもとさん
バラし有りながらも、しっかり尺ソイをゲットですね!抜き上げ途中だったんですか?いずれにしても、この頃自分は魚を掛ける事すら出来ずにいますょ…なかなか春が遠いデス。
Posted by 尾崎 at 2012年02月28日 21:23
江上さんへ
 コメント有難う。今日も行ってきました、本当は場所変えるつもりがゲートが閉まっていたので同じ場所で遣りましたがクロソイの当たりは有りませんでした。 残念
Posted by やまもと  at 2012年02月28日 22:20
衣笠さんへ
 コメント有難う。抜きあげの時に釣り針の結び目がほどけていました。針結び気で最後に引っ張った時結び目の所から切れる時が有ります。一応テックしましたがクロソイの重さで伸びたのだと思います。
Posted by やまもと  at 2012年02月28日 22:24
尾崎さんへ
 何か久し振りのコメント有難う。尾崎さんも一応釣りには行っているんですね、カレイは運と粘り私には向いていません私は2~3年でも待ちます、気にしなくて良いですよ。
Posted by やまもと  at 2012年02月28日 22:29
やまもとさんへ
尺クロソイおめでとうございます。中々釣れないですよね!尺モノは!私は狙ってではなく、外道で釣れる位ですが、来ないかな~って時には来ないです。今度はタモも持って行ってはいかがですか?抜けない大物来るかも知れないし!
Posted by 松下 at 2012年02月29日 02:34
松下さんへ
 コメント有難う。私も一時網を持って行きましたが、あれから一度も黒鯛がこない(笑)その分ハリスは4号なので何とか抜けます。昨日のは針結びの失敗作にたまたま当たった見たい(運)が逃げたかな?
Posted by やまもと  at 2012年02月29日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
逃げたクロソイ!!
    コメント(8)