Happy Birthday

今日は、気温がグ~ンと低くなりました。
そして、冷たい雨も降って来ました。
今日は、3月3日桃の節句です。
そして、今日はよっちゃんの誕生日で~す。
何歳の誕生日とすんなり年を教えてあげれるといいんですが、それは無理。
よっちゃん言えないんです。
〇〇才と口が裂けても言えません。(笑)
まぁ、ご想像にお任せします。(ちょっとはオマケしてね。)
よっちゃんも、体力も低下していますがまだまだ気は若く、
いろいろなことに興味津々で、やりたいことがたくさんありますが…。
まぁ、いくつになっても祝福されるはうれしいことではありますね。
ボロが出ぬうちに、このへんで、さいなら~。(笑)
Happy Birthday
Happy Birthday


同じカテゴリー(嬉しい出来事)の記事
お祝いの雨!!
お祝いの雨!!(2010-10-28 23:24)

嬉しい再会!!
嬉しい再会!!(2010-06-21 22:11)

この記事へのコメント
誕生日オメデトウ御座います!
今日お店に寄った時 わかっていれば 直接祝福の ・・・(笑)
お寿司 美味しいそう
また 鯛 持って行きます。
Posted by 又です at 2009年03月03日 20:51
よっちゃんお誕生日おめでとうお雛さんと誕生日一緒なんだこれは又おめでたいですよ、年は取っても気が若いのが一番ですよ、私なんか気が若く無かったら毎週釣り何か行けませんよ、まだまだ頑張りますよ65歳に成ったら毎日釣りに行くからね、その日が来るのが楽しみですよ。
Posted by 加藤新次 at 2009年03月03日 20:59
おっー、誕生日ですか。おめでとうさんというよりも、また無事に一年が過ごせたということでしょうか。でもやはり、おめでたいものですね。
Posted by エガ at 2009年03月03日 21:20
よっちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)♪ 誕生日そうそうご迷惑をかけました(…汗) これは内緒の話しと言う事で(笑)! 年は内緒ですか? ここ迄くれば もう言っても大丈夫だと思うのですが…(笑)。 う~ん、3月3日ですから何時までも33歳と言う事にしときましょうかね(笑)? 流石に23歳だと言うと無理が有りそうです(怒りそう…(笑))。 それにしても女の子らしい日に生まれたものですね~ ホントは乙女チックなんですよね(笑)。
Posted by ナガちゃん at 2009年03月03日 21:24
 これは、これは、お誕生日おめでとうございました。
 
Posted by ぴょんた at 2009年03月03日 21:58
おめでとうございます
o(^▽^)o
最近釣りに行ってなくてゴメンナサイです
Posted by S at 2009年03月03日 22:20
叉ちゃん
ありがとう。ちょっとこっ恥ずかしいよね。(背中がかゆ~い、笑)いつもありがとう。
カトちゃん
知らんかったの~?よっちゃんかお雛様かって。(年を取るってやっぱ図々しくなるんだね)カトちゃん、若いよ、なんたって、卓球だよ~ん。
エガちゃん
万年青年のエガちゃんなら、よっちゃんは、万年乙女とも言いましょうか?(笑)
ナガちゃん
よっちゃんは、はっきり言って、粗忽です。でもナガちゃんと同類と分かり、非常に親近感が持てました。(嬉しいナ)ナガちゃんに教えましょう。よっちゃんは、年は経ていますが、いつまでも恋する乙女の如しで、この心をネットで紹介できないところが残念です。(アハハ…)
ぴょんたさん
よっちゃんは3月、ぴょんたさんは8月ですね。よっちゃんはアンテナ高いです。(ヒミツ)
Sさん
ありがとう。
お久し振りです。最近はSさんの顔も魚も見ていませんね。そろそろどうですか?
和の森さん
どうもありがとう。
お久しぶりですね。デスク等調子いいですよ。活用していますよ。いろいろ教えてほしいですね。
Posted by まるいよっちゃんまるいよっちゃん at 2009年03月03日 22:49
一日遅くなりましたが、HAPPY BIRTHDAY!\(^ー^)/ 何か獲物を捕獲せねばならないですね!ニョロニョロとか・・・(爆)
Posted by H at 2009年03月04日 10:10
Hさん、ありがとう。ハイ、ニョロニョロは結構だけど、カレイがいいナ。先月は27日だし、3月に入ったんだから、カレイの画像を是非是非ほしいね。頼みますよ~。今度はいつかな?
Posted by まるいよっちゃんまるいよっちゃん at 2009年03月04日 15:11
よっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
 昨日はよっちゃんのページが、サーバーダウンで開けなかったので遅くなりました。
よっちゃんの〇回目のお誕生日だったんですね、藤原紀香かよっちゃんかと云うくらい人気者ですからね。
アクセスが殺到したんでしょうか?サーバーダウンも肯けます。
Posted by つねちゃん at 2009年03月04日 19:31
つねちゃん、どうもありがとう。嬉しいけれど、ろうそくは飾りませんでしたよ。だって、たくさん用意しなきゃいかんからね。(ドッサリね)
よっちゃん、みんなにお祝いされて、すご~く、し・あ・わ・せ・です。
つねちゃん、これからも体きつくなるけど、がんばろうね。
Posted by まるいよっちゃんまるいよっちゃん at 2009年03月04日 20:11
お誕生日おめでとうございました。プレゼントを考えてたらこんなに遅くなってしましました。で、結局思いつかず・・・強いて言えば秋の乗込みカレイ バクバク画像でもと思ってます。だいぶ先の話なので首を長くしてお待ち下さい。因みに再来週は私の誕生日です。
Posted by K at 2009年03月04日 21:20
Kさん、秋の乗っ込みカレイなの?随分先の話なんですね~。よっちゃん、これ以上年取りたくないいんですが…。もっとよっちゃんは、目先のことで結構なんですよ。Kさん、ではよっちゃんと一緒の3月早生まれなんですね。それは、うれしいですね。きっと、3月生まれはさくらの季節で、ロマンティックな生まれ月ではないかと思います。そうでしょう?(笑)
Posted by まるいよっちゃんまるいよっちゃん at 2009年03月04日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Happy Birthday
    コメント(13)