お祝いの雨!!

お祝いの雨
平成22年10月28日(木)小潮
≪水温:20.2℃/9:00現在・上げ潮≫
お祝いの雨!!
今日は1日中雨でした。
お目出度いことが重なり、今日はお祝いです。

母の誕生日祝いとよっちゃんブログの200万件突破です。
母の誕生日は10月4日でしたが、その頃は体調が悪くしていましたが、
最近、やっと順調になりました。
なので、今日は生憎の雨、もしかしたら、待ち望んでいた雨かもしれません。
と言うことで、今日はたった3人のお祝い晩さん会です。

まずは、主人…夕方近くはお茶も我慢していたよ。(何を我慢していたのでしょう)
母…好きなものを食べて体力でもつけなけりゃ!!”(もちろん、好物は…)
よっちゃん…久しぶりに今日はのんびり、こりゃこりゃ♪…

忙しい毎日でした。
お店も忙しかったです。
母の体調が悪く、病院通いの毎日でお店も主人に頑張ってもらったりと…。(ありがとう)
兄、妹、娘や息子にも心配かけました。
ありがとう。力になりました。

色々なことがありましたがちょっと落ち着きました。

忙しさで自分のブログのアクセス数などお構いなしの私の所へ釣り師の加藤新次さんからのお祝い電話がありました。
加藤さん、ありがとうございました。
もう、そんなになりましたか!?
皆さまからの投稿や愛読されたことなのでしょう。
嬉しい限りです。
今後も地道に活動していくつもりです。

当たり前のことですが、やはり、健康は何よりですね。
いざ現実にぶつかると思っている以上に健康の重さを感じました。
皆さまのご健康をお祈りいたします。
そして、今後もよろしくお願いします。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(嬉しい出来事)の記事
嬉しい再会!!
嬉しい再会!!(2010-06-21 22:11)

この記事へのコメント
よっちゃんへ、
母上様のお加減が悪かったそうですね。
お大事にして下さい。

頑張り過ぎは体に悪いですよ、〇〇さんの釣果の見過ぎも…ですが(笑)

ブログの益々のご発展を、芒の陰から応援しています。
Posted by つねちゃん at 2010年10月29日 23:20
つねちゃんへ
コメントありがとう。
母につねちゃんからコメントあったよと知らせたら、えらく喜んでいましたよ。
“臥せっていたから、つねちゃんの顔はしばらくみてないねぇ。心配してくれてありがとう。よろしく言っといてね”って言ってたよ。
母はいつもの元気ばあばになりましたよ。

〇〇さんのビックリ釣果にはいつも驚かされています。眠気が覚めますよ(笑)

つねちゃんの優しいお心、うれしく頂戴しました。
どうもありがとう。
また寄ってね。
Posted by まるいよっちゃんまるいよっちゃん at 2010年10月30日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祝いの雨!!
    コメント(2)