表彰されちゃったよ~!!

平成22年12月6日(月)大潮
≪水温:15.2℃/9:00現在・上げ止まり≫

はまぞう大忘年会にて
表彰されちゃったよ~!!
12月4日(土)浜松コンコルドのシャンゼリゼ内で、はまぞう5周年を祝う大忘年会がありました。
大勢のはまぞうブロガーさん達が集まり、ブロガーさん達と交流したり、今後のはまぞうの目標等のお話を聞いたりしました。
バイキング料理では美味しい料理がズラッと並んでいたのでついつい食べ過ぎてしまいました。

私はブロガーオブザイヤー2010のお店の部門賞を頂き嬉しかったです。
私がもらっちゃっていいのかなはてな…と思いましたが。
ワインも頂きましたよ~ちょき

表彰されちゃったよ~!!
表彰されちゃったよ~!!
表彰されちゃったよ~!!
表彰されちゃったよ~!!

2時間位でしたが、皆さんとお話をして、美味しいものを食べてアッと言う間に時間が過ぎてしまいました。

はまぞうさんには大変お世話になりました。
タイチさん、コメントありがとうございました。
新村さん、メッセージありがとうございました。
今後も皆さまから愛されるように、今後も頑張っていきたいと思います。

皆さん、これからもまるい釣具店よっちゃんの日記をよろしくお願いします。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(嬉しい出来事)の記事
お祝いの雨!!
お祝いの雨!!(2010-10-28 23:24)

嬉しい再会!!
嬉しい再会!!(2010-06-21 22:11)

この記事へのコメント
こんにちは、はまぞうの新村です。
記事にしていただきありがとうございます!
そして、このたびはおめでとうございましたm(_ _)m

「よっちゃんに一度会ってみたかった」というお声も、会場内ではいただいてましたよ♪
さすが、人気者ですよね!

また、今後も引き続き楽しみにしています!
はまぞうも、よろしくお願い致します。
Posted by shiorionshiorion at 2010年12月06日 20:26
 おめでとうございました。
ワインを持っている画像はプロフイルの画像になりそうですね。
Posted by ぴょんた at 2010年12月06日 21:07
女帝よっちゃん様。
アナログ派で釣り馬鹿の月光(ただ単に頭と顔が悪いだけなんだけど)としては、何だか良く解りませんが、表彰されるのは凄い事です。
「おめでとうございます」。
何時も早朝〜深夜まで年中無休での仕事、頭が下がります「平身低頭」、本来ならここらで一発、絵呂コメですが今日は止めときます。
健康管理に留意され、いつまでも元気で素敵で、時にはムチの似合う女帝でいて下さいな
写真を見る限りはセレブなヨッチャン様へ
Posted by 月光 at 2010年12月06日 21:37
いやぁ~何処の女帝様かと思ったら、よっちゃんファミリィー女帝様でしたか、此れからは恐れ多くてお声掛け出来ませんね(チャン・チャン)
賞状を貰う何て凄い事では無いですか、おめでとう御座います、よっちゃんの苦労が形に成り本当に喜ばしい事です、此れからもお体ご自愛し楽しいブログ制作に励んで下さい。
Posted by 加藤新次 at 2010年12月06日 22:50
新村さんへ
土曜日はお世話になりました。
はまぞうブログに入ってからは新しい世界に入ったみたいです。
色々と楽しいことが多いです。
ブログ歴3年目の自覚はありませんが、いつも新鮮な気持ちを持っていたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

ぴょんたさんへ
ブログ開設以来からずっとご支援下さりありがとうございます。
画像のない時はいつも助けてもらっています。
これからも、よろしくお願いします。

月光さんへ
月光さんにはいつもブログコメントに面白おかしくちょっとピンク(ちょっとじゃないですが)なコメントを頂いています。
きっと、それも賑やかになっているのだと思います。
でも、それよりも、なんと言っても黒鯛の半端でない釣果にこのブログも賑やかになっているのだと思います。
いつもありがとうございます。
これからも、黒鯛釣果やコメントにジャンジャン投稿して下さい。
よろしくお願いします。

カトちゃんへ
いつもご協力ありがとうございます。
最近、腕上げて、近づきにくくなりました。…というのは真っ赤なウソ。大物釣り師になったのは認めるけど、やっぱ、いつもと変わらぬカトちゃんでした~。
これからも良きアドバイザーでいて下さい。
Posted by まるいよっちゃんまるいよっちゃん at 2010年12月06日 23:29
よっちゃんさ〜ん^^

受賞おめでとうございました(=^^=)  
ちょうどムッシュが久しぶりに釣り上げてよっちゃんに報告しようと店に行った日でしたよね 

今年になってからブログに参加させてもらい愉しんでますよ 
今後とも宜しくお願いします
Posted by ムッシュ at 2010年12月07日 00:27
タイチさんへ
コメント遅くなりました。
先日はお世話になりました。
楽しいひと時でした。
2万人のブロガーさんがいるんですね。
凄いな~と思ったし、今後は更にパワーUPして増えるようですね。
期待しています。

今年もラッキィーな年でした。
私もこれからは“とらちゃん”が言っていた楽しいをモットーにやっていきたいと思います。
今後もよろしくお願いします。

ムッシュさんへ
そうですよ。あの黒鯛を釣った日です(笑)

どうぞ、楽しんで下さい。
私も見て楽しみます。そして、たまには、参戦しますので、こちらこそ、よろしくね。
Posted by まるいよっちゃん at 2010年12月07日 17:11
よっちゃんへ
受賞おめでとうございます(^O^)
ちょうどその同時刻によっちゃん釣具屋にいました笑
おいちゃんが寂しそうにしてましたよ\(^ー^)/
Posted by 太田 at 2010年12月07日 20:11
太田くんへ
お祝いコメントありがとう。
今年ももう終わろうとしているのに、こんな嬉しい知らせが入るとは思ってもみなかったよ。
この受賞もみんなが投稿してくれたり、コメントを通して賑やかだったことが評価されたんだよ。だから、よっちゃん一人で貰ったのではなく、みんなで貰ったんだよ。
これからも、太田君、頼みましたよ。真子ちゃんにもよろしく言ってね。衣ちゃんも喜んでくれたかな?
Posted by まるいよっちゃん at 2010年12月08日 00:12
よっちゃんさんへ
受賞おめでとうございます!!
毎日毎日お疲れさんです。大変だと思いますが、
浜名湖の魚たちも喜んでいると思います。頑張っちゃてください。
これからもヨロシク!!
Posted by アオ at 2010年12月08日 06:44
アオさんへ
そう言われると喜んじゃいますよ。
頑張っちゃいますよ~。
ありがとうございま~す。

色々な所で釣果を上げていますね。
浜名湖でもジャンジャン釣って来て下さいね。
よっちゃんはいつも取らぬ狸の皮算用とやらで待っていますよ。
アオさん、これからもよろしくね。
Posted by まるいよっちゃんまるいよっちゃん at 2010年12月08日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
表彰されちゃったよ~!!
    コメント(11)