母の日に思うこと!!

今日は母の日です。
母の日に思うこと!!






←かがり火










いつも週末の土日はあっという間に過ぎてします。
今日も気がついてみれば、もう11時です。

昨日の土曜日にキスを釣った小林さんは母の日にカーネーションをプレゼントをすると聞きました。
実は私の兄もそうなんです。
兄は母親思いで毎年、母の日が近づいてくると必ずカーネーション等の花を母にプレゼントをします。
そして、母の元気な姿を見ては安心して帰っていきます。
母は花好きなので、とても喜んでいます。
そんな母の喜んでいる姿を見て私も嬉しく思っています。

働き者の母は年とともに体力は落ちてきていますが、元気でいるので私たち兄弟にとって大変嬉しいことなのです。いつまでも元気でいてほしいです。

因みに私は母に私はプレゼントはあげていません。

母は私がお使いに行こうとすると必ず、“私も行く”と言います。
車に乗って出かけることが好きなので、どこかへ連れて行ってあげたいと思うのですが…。
これからの季節ではなかなか出掛けれないかな?って思ってしまいます。

美味しいものでも食べに行こうか?
洋服でも買いに行こうか?
…なんて思っています。
現在、思案中です。

お母さん、ありがとう。
感謝の日でした。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(嬉しい出来事)の記事
お祝いの雨!!
お祝いの雨!!(2010-10-28 23:24)

嬉しい再会!!
嬉しい再会!!(2010-06-21 22:11)

この記事へのコメント
よっちゃんへ

なによりも元気でいてくれることが大事だよね

これからの季節暑くなってくなかで中々でかけれる日々がなくとも本人が一緒に行きたいのであればいいんじゃないかな
いつどんなときでも一緒に居られる時間こそ大事な贈り物ですよ
時間はお金にかえることもできずお金で買えないからね
毎日がありがとうそしてこれからもよろしくってね
Posted by 友部 at 2010年05月10日 06:56
友部君へ
コメントありがとう。
そうね。健康第一でいつまでも元気でいてほしいと兄弟皆願っています。
私が出掛ける時はほとんど母を連れて行きますよ。
私はずっと両親と暮らしてきているから、幸せ者だと思っています。
お互いに親を大切にしなくっちゃね。
Posted by まるいよっちゃんまるいよっちゃん at 2010年05月10日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母の日に思うこと!!
    コメント(2)