ゼンメ釣りは楽しいよ!!

本日の浜名湖釣り情報…ゼンメ(ヒイラギ)・ギンガメアジ
平成23年11月5日(土)長潮
≪水温:20.4℃/9:00現在・下げ潮≫
ゼンメ釣りは楽しいよ!!
ゼンメ釣りは楽しいよ!!
<釣り人>   浜松市弁天島  柴田周(あまね・左)君と伊与田晴輝君(中)と佐々木理雄君(右)
<時間>     13:00~16:00
<サイズ>    ゼンメ…大漁
           ギンガメアジ…18cm キス…13cm~ ×3匹 ベラ
<エサ>     青イソメ   
<場所>     漁港周辺
    
柴田君と伊与田君と佐々木君、おめでとうございます花火
今日も沢山釣りましたねちょき

<コメント>
1000円のエサでこんなに釣れました。

柴田周君と伊与田晴輝君と佐々木理雄君、どうもありがとうございましたニコニコ
みんなで仲良く楽しく釣りができたようで、良かったね。
ゼンメ大漁、ギンガメアジやキス等が釣れて良かったね。
また釣りに来て下さいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(★その他の魚)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゼンメ釣りは楽しいよ!!
    コメント(0)